お知らせ

GW期間(4/29~5/5)の喫茶コーナーお休みについて

お知らせ

2021年04月21日

いつも洋風笠間菓子グリュイエールをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

今年のGW期間(4/29~5/5)の営業についてですが、本店喫茶コーナーの営業をお休みさせていただくことに致しました。
混雑が予想されるGW、新型コロナウイルスの感染拡大を予防するための十分な対策を行うスタッフの人数確保が難しいと考えた結果となります。

例年ですと、GW期間には多くのお客様が喫茶コーナーにもご来店くださいますし、毎年この時期に当店喫茶コーナーでのひと時を楽しみにご来店くださるお客様もいらっしゃることも承知しております。そんなお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご来店くださるお客様とスタッフの安全確保のため、また、これ以上の感染拡大を防止するためにも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、テイクアウトの営業は通常通り行います。デコレーションケーキや人気の五穀ろーる、焼菓子詰合せなどは下記サイトよりオンライン受付可能ですので、是非ご利用いただければ幸いです。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

皆様の安心安全を心よりお祈り申し上げます。

■喫茶コーナー営業お休み期間:4/29(木)~5/5(水)
■オンライン受取予約はコチラから↓
https://kasamagashi.shop-pro.jp/

記事の一覧へ