お知らせ

喫茶コーナーのお休み期間延長について~10/31まで

カフェ

2021年09月24日

いつも洋風笠間菓子グリュイエールをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

現在お休みさせていただいている喫茶コーナーについてですが、営業お休み期間を10月31日まで延長させていただくことに致しました。

現在、ありがたいことに毎日大変多くのお客様にお越しいただいております。
コロナ感染症予防の対策として、お店の扉の外でお待ちいただくことも多いです。

このような状況ではありますので、テイクアウトのお客様と喫茶コーナーご利用のお客様両方に対して、感染症予防対策を十分に配慮しながらご案内することが難しいと判断致しました。

多くのお客様にご来店いただけることは大変ありがたく、感謝をするばかりではございますが、お客様と私たちスタッフの安全を守るため、そして早くコロナを収めるためにも、店内に一度にご案内できる人数も限られてしまいますので、しばらくはテイクアウトのみで営業させていただきます。

喫茶コーナーの営業再開をお待ちいただいているお客様も多く、何度も皆で検討させていただきました。長い間お待たせして申し訳ございません。どうかご理解ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

なお、現在既にお受けしている喫茶コーナーのご予約に関しましては、予定通りお席をご用意させていただきますのでご安心くださいませ。

何かご不明な点がございましたら、お問い合わせいただければ幸いです。
0296-72-6557
info@kasamagashi.com

■喫茶コーナー営業お休み期間:~10/31(日)

記事の一覧へ