お知らせ

笠間地栗のモンブランのご予約と混雑時の購入制限について

お知らせ

2023年10月20日

本日は「笠間地栗のモンブラン」のご予約方法と、混雑時の購入数量制限についてご連絡させていただきます。
当店の「笠間地栗のモンブラン」についてですが、只今大変人気となっております。
当店のモンブランをお目当てにわざわざ遠方からお越しくださるお客様も多くいらっしゃり、誠にありがとうございます。

ただ、いただいておりますお客様からの需要に製造が全く追いついていない状況で、売り切れることも多く、また、一日に何度もご来店いただいたり、受け取りに長くお待ちいただくこともしばしばです。

「笠間地栗のモンブラン」については、前日の16時までオンラインにてご予約を承っておりますので、是非ご利用くださいませ。
もし当店のモンブランをお目当てにご来店されるようであれば、「絶対に!」ご予約いただくことをお勧め致します。長時間行列に並ぶことも、売り切れてがっかりしてしまうこともなくなるかと思いますので、特に土日・祝日にご来店ご予定の場合は、ご検討お願いいたします。

笠間地栗のモンブラン のご予約はコチラカラ

また、混雑時にはお一人当たりの購入制限(5個まで)をさせていただくことに致します。
たくさんご購入いただけることは本当にありがたいのですが、製造数に限りがあり、本当に申し訳ございません。
前日までにご予約いただいた場合は、制限なくご予約を承りますので、おひとり様5個を越えてご購入希望のお客様は、是非ご予約をしていただければ幸いです。

以下、箇条書きで要点をまとめさせていただきました。
ご確認いただき、何かご不明な点があればお問い合わせいただければ幸いです。

笠間地栗のモンブランについて
・前日16時までの予約がおすすめ
 笠間地栗のモンブラン のご予約はコチラから
・混雑時には購入制限:おひとり様5個まで
・前日までの予約では、購入個数制限なしで承ります
※モンブランのご予約は、オンラインからがおすすめですが、お電話でも承ります。(0296-72-6557)

喫茶コーナーについて
・前日16時まででお席のご予約を承ります
・営業時間の変更や貸し切り営業、ご予約で満席となっている場合もございます。どうかご了承くださいませ。
・何の連絡もなくご予約のお時間を過ぎて10分以上経過した場合は、店内でお待ちの方をご案内させていただきます。
・お召し上がりになるモンブランのご予約も併せて承ります

記事の一覧へ